2019年4月6日土曜日

4月5日に広場を開催しました


  5日の桜が満開の暖かく晴れた日になりました。
  ユーコープ湘南台店の近くの引地川沿いは綺麗に桜がさいていましたよ。
 

春休みということもあり、幼稚園に通うお子さんもいらっしゃって、一段と賑やかな広場でした。お弁当を持ってお昼もいただき、まるでお花見遠足のようでした。
  

  読み聞かせのほんは、春にちなんだものを選んでみました。


  「さくら」長谷川摂子 文  矢間芳子 絵
桜の一年を細かく描いてます。

「やさい」 平山和子 さく  畑での様子や食べる前の瑞々しい感じが伝わります。
「I'm not cute!」
Jonathan Allen 作 Hyperion Books for Children 出版


  •  次は5月17日第3金曜日10時からです。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    人気の投稿